『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

重い…

2015-12-25 17:23:49 | 食と健康
こんにちは!柴田圭です。
今朝は篠田さんと練習っ。


昨日はクリスマスイブという事で
1日オフで夜までガッツリ食べたら
今日はカラダのキレ最悪(笑)

そう言えば、
一昨日の夜も多めに食べたなっ!


本当に食事は僕には大きいです。

特に食べる量と脂の質、
これはかなり影響が大きい。
しかも体が浮腫む。


消化の悪いこってり系は避けて
夜は少なめが体のフィーリングが良いです!

という事で
今晩はお腹が膨れないように抑えよっ!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | 第3回 テニスで遊ぶ『子ども... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事