『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ナイスパフォーマンス!

2018-11-16 23:57:38 | ツクル
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は燦萄がとても良い練習をしていた。


燦萄は試合では強いですが、思った通りに行かないとイライラにのまれ、課題のフットワークも僕が頻繁に言わないと足が止まり、まだまだ"練習"が出来ない状態が多く、

燦萄がちゃんと練習できるようにする事が僕の中で11月までの課題でしたが、

少し前からイライラをコントロールできるようになり、今日は一度も足を遅める事なく、ミスさてもミスしても果敢に課題にトライして、球出しはダッシュ、ブラシがけは忍者、笑

ずっとこういう状態を目指して燦萄に携わって来て、はじめて僕がイメージしていた練習を見せてくれましたっ。


これからこういう練習をしていければしっかり伸ばしてあげれます!

光輝も最初ガンバってますし、見ていて楽しいです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にジョギング。 | トップ | な〜ら〜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツクル」カテゴリの最新記事