『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ぐんぐん!

2018-06-13 23:53:55 | しゅみ エンジョイ
こんにちは!柴田圭ですっ。

わが家の植物たちがこの暖かさで元気になって来ました!


少し発芽が遅れていたクスノキも成長を始めまさた☆



(ぜんぜん芽が出てこないから枯れ始めたかと思った)


成長が緩やかだったエバーフレッシュも芽吹いて来ました。




ウンベラータは少し前から成長を始めて冬場に葉が1枚になったけど、どんどん新芽が出て来てる。




植物たちが成長をはじめると日々植物たちを見ているのがたのしいです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーンマッチ。笑 | トップ | 久々にダブルス。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅみ エンジョイ」カテゴリの最新記事