序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

後援会長ご来席

2018-11-06 00:17:15 | 劇団芝居屋

本日劇団芝居屋後援会長尾藤真理子さんが稽古場に来ました。
本来であれば本番二週間前に総見という形で後援会長副会長揃って来るんですが、今公演はタイミングが合わずそうはいきませんでした。
で、会長一人でしたがその緊張感は何時もと同じでした。
何せ彼女は劇団芝居屋の創成期どころか私の50年に渡る観客なのです。
役者としての演出家としての全てを見ているのですからこんな怖い観客はいません。
今回はお褒めの言葉を頂き美味しい酒を飲む事ができました。
後一週間。
もっと行きます。
ご期待ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿