序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

来て嬉しい・・・・・

2016-03-31 15:45:51 | お姫様
時節柄の事に疎い私を他所に、春休みという事で今週の4月2日土曜日に控えた劇団芝居屋第十二回朗読劇場を前に、お孫様がご宿泊でございます。




まあ、気分転換にはなりましたな。




近くのグランドでジイジの威厳を見せたテニス指導など、今日は朝から大変です。







でも、まあ。




天気も良く桜も一気に咲きましてね。







お孫様もご満悦のご様子。




結構結構。




とはいえやはり、来てうれしい 帰ってうれしい 孫の顔ってのは、本当の事でね。




かなりエネルギーを使いました。




稽古の余力があるのかな・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿