序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

劇団芝居屋第23回公演台本脱稿

2012-03-07 23:02:28 | うんちく・小ネタ

劇団芝居屋第23回公演の台本があがりました。

予定は1月31日に起稿して3月7日で脱稿でした。

一応予定通りでした。

F1000077_2
いつもそうですが。

「幕」

この文字を打つ瞬間がいいんですよね。

今までの苦労が吹き飛びます。

今、奥方と格安ワインで祝杯を挙げたところです。

私は役者の役創りの良い材料になる為の台本創りをしています。

そして役者が主役の芝居創りをしています。

そう、私はそれを「覗かれる人生芝居」と命名しました。

明日が役者との初顔合です。

願わくばこの台本材料にして生きた人間を創り上げてくれる事を願っています。

今日はもう少し飲みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿