柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

引越し

2013-08-27 | 日記
8月のある日。ボクの家に見知らぬ人間がやってきて次々と家具を運び出していった

ベッドと書棚に囲まれたボクのねぐらも、あっというまになくなってしまった

そして車に乗ってやってきたのがここ


まだ雨戸や照明・カーテンもついていない、広々とした家。


東側は小さな林。隣の家とは2m以上離れている。

すぐに荷物が到着


とりあえず1階のLDKだけカーテンと照明器具を取り付けた。
あの~ 天井のシーリングは3箇所なのに照明は2個しかないんですけど?



今夜からここで暮らしていけるのかな~

2階の寝室他は照明もカーテンもないんですけど。。。


運転手は登山用のガスランタンで明かりをとって荷物整理を始めた


ぽちっと押してね
赤柴 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-08-30 16:28:29
いつもコメント有り難う。
お引っ越しをされたのですね。
この猛暑での引っ越し作業は大変だったでしょう。
どうぞ無理をせず、ぼちぼち片付けて下さいね。
新しいお家、イイですねぇ~
なんだかブログを通して
  新築のイイ匂いがしてくる感じ♪
すぐ横が林で、お隣とは2mも離れているって。。。
  のどかな所なんでしょうねぇ~★
返信する
おめでとうございます (ママの友達)
2013-09-05 08:38:28
新居へのお引越し、おめでとうございます。
林が近かったり日当たりも良さそうな素敵なお住まいですね。
ママも嬉しそう♪
ランちゃんも自分の場所を決める楽しみがあったりして。。?
返信する
引越し (ラン運転手)
2013-09-05 20:58:51
かずさん
一応,市役所・郵便局徒歩3分・都市銀行徒歩5分なんですけど,けっこう畑とか残っています。
晴れた日には散歩コースから富士山も見えますよ。

ママの友達さん
日当たりは「1階の吐き出し窓に陽が当たる」を基準に隣家との距離や屋根の形状を考えてあるそうです。
ランは2階のクローゼットを犬小屋代わりに使っています
返信する

コメントを投稿