柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

ピアノ教室

2011-07-08 | 日記
ボクの新しい家は,ママがピアノ教室をやっています。
ボクもピアノを弾いてみました。

おっ。 音がでた!
ボクって天才かも



まずは右手の練習から

背筋を伸ばして,ド・ミ・ソ・・・


あっ,そうそう。
ボクは,ピアノ教室の子供たちにも人気者なんだよ
尻尾,下がってるけどね


レッスン開始から
・・・3分後


もう飽きたワン

人間みたいに指が開かないから和音は無理だし。。。



ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママのかず)
2011-07-08 21:43:55
ママさんは、ピアノの先生なのね☆
 ではランくんも、ピアノ習いなさい~♪
  3分で飽きたらダメですよ~
 ランくんコンサート開きましょう~♬
↓我が家のゆずも、柴専用っていうフード食べてま~す。
  家は、「7歳から」というのです。
    もうシニア犬だからねぇ~
     (中高年の8歳ゆずです)

  
返信する
目指せ!ショパコン!!! (ムサシ母)
2011-07-09 22:04:48
和音ネェ・・・肉球全体と後のアンヨも使っでムギュッと・・・、とはいかないか

ピアノ、昔、習ってたんですが手が小さすぎて(オクターブが届かないんです(泣))やめました・・・。

ラン君、君とおんなじだねぇ・・・
返信する
ピアノ犬♪ (minnie)
2011-07-13 17:56:31
ラン君

ママのピアノ教室に入学(*'-'*)

教室のお子さん達の人気者良かったなぁ

minnieも下手なキーボード弾きますよー

そうだねー音が出ただけでえらい

ポチ  by minnie
返信する
Unknown (ハナ)
2012-04-25 22:58:47
ラン君かわいいね~
ハナの長男も小6まで習っていたけど近所の先生が外国へ行って辞め、水泳始めました。

ハナママは楽器全然ダメで音痴です~
ラン君みたいに片手でちょこっと弾きますが。
返信する

コメントを投稿