柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

よねちゃんのおばあさん

2011-10-02 | 日記
お散歩の途中で毎日チェックするポイントの一つがここ。

ヨネちゃんのおばあさんのお家だよ。

今日は居るかな~

ヨネちゃんというのは,近所のマンションに住むワンコで,平日だけおばあさんと散歩しています。
なんでも「昔,飼っていた犬にそっくり」だから・・・と,飼い主さんに平日だけ代わりにお散歩できるようにお願いしたそうです

立ちあがっておやつをもらう

家ではぜったい見せない喜びかた
家だと一本まるまる与えないから,ここぞとばかりに食い溜めするラン

尻尾ふりふり


うちでも腹いっぱい食べられたらいいのにな~



ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有難うございます。 (ランママriko)
2011-10-06 15:03:22
同じおやつでも家で食べるよりランにはずっと美味しいらしいです

玄関をチェックしてお留守ですとよねちゃんとの散歩コースに私を誘導してよねちゃんと一緒にちゃっかりおやつをおねだりする算段の様です
返信する

コメントを投稿