柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

森が呼んでいる

2012-08-17 | 富士山お散歩
パール目当てでやってきた林道。
朝日が昇って赤富士も終了!

いつもだとバスを仕立ててやってくるカメラマンの団体などで混雑するんだけど,ここは国土地理院の地形図には記載されていない「知る人ぞ知る」秘境
北富士演習場のゲートが閉まっていたこともあり他には誰もいない

熊さんと出会わないうちに帰ろうね

林の中に駆け上がる


人間の作った道を歩いてもつまらないワン

あっちに寄り道,こっちに寄り道


森の中は刺激的で楽しいワン

でも,カメラと三脚を持った運転手は,すぐに林道に戻ろうとする

写真撮影に付き合ったんだから帰り道くらいボクの好きにさせてほしいワン



ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿