柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

遭難者?に遭遇!

2011-10-05 | 日記
『富士山で朝食』の続きです

林道「小富士線」の起点は,富士山の標高1660m付近。
ここから林道「富士・山中線」終点(標高1720m)との合流までは,ほぼ平坦な道が続きます。
植林されたとはいえ樹林帯の中の道だから,いろんな花や蝶を見ることができます。

もうすぐ蝶の撮影ポイントというところで,上の林の中から怪しげな物音が!

まだ8月。茸狩りのシーズンには早い。
カモシカ? クマさん?

運転手はカメラのレンズを望遠にして待ち構える。。。

あれ~? 人間だ
もしかして盗掘者?

でも,なんだか足元がフラフラだな~。


ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママのかず)
2011-10-07 19:46:54
盗掘者? 足元フラフラ?
 気になりますねぇ~

それで、蝶の写真は 撮れましたか?
  主人は、先輩の写真展に行ってから、
   影響されてか、昆虫の写真撮影にはまっています☆
返信する
Unknown (さくらまま)
2011-10-07 23:07:15
こんばんは

運転手さんは登山がご趣味なのですね
私は40過ぎてから目覚めました。。
山を見ると(登るととはまだ言えません)
人間のいざこざなんて小ちゃっ!って思えて
寛大な気持になれることに気付きました
返信する

コメントを投稿