柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

写真撮影の帰り道

2013-02-24 | 柴犬・ドッグラン
明神山からの帰り道。
いつものようにリードを引いて森の中へ

天然のアスレチックだワン



あちこち寄り道しながら三国峠付近まで降りてきたら富士山にかかっていた雲はすっかり消えていました。



ボクはもっと遊びたかったけど,薮の中は運転手が枝に引っかかって付いてこれないので,鮎沢PAのドッグランに行くことにしました。
平日でETC割引がないから,峠道から直接PAに向かった。

ドッグラン貸切状態


小型洋犬が途中で入り口まで来たけど,例によって柴犬の姿を見て引き返していった
柴犬だってフレンドリーな犬は多いのにね


運転手はボクが他の犬と走り回る写真が撮りたかったみたい。
そのかわり,追いかけっこして遊んであげたよ


ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 ()
2013-02-24 18:20:12
 ラン君、天然のアスレチック楽しそうだね。
楽しそうな笑顔も素敵。
 今度、愛とドックランで遊んでね。
返信する
Unknown (ハナ(葉山))
2013-02-25 22:48:26
今晩は~
先ほどハナのブログにRコメしてありますが、交際村パール富士は雲がかかってだめでした(-_-;)

マニアの方がふたりいましたが~
4月のダイヤモンド富士でリベンジしlましょう。
Rコメ長々書いて文字数800までですと出てので最後の方削除しました。

お知らせいただいて初体験できました~
遠くから来られないでよかったですよ~

此れも気象の運ですから仕方ないですね。
有難うございました。
ポチ!して帰ります。
返信する
ありがと~ (柴犬ラン)
2013-02-26 22:09:27
愛ちゃん

山道は,いろんな匂いがして楽しいよ。
足利の川原も広々として気持ちよさそうですね。

ハナさん

やっぱりマニアの人が来てましたか

太陽暦だとダイヤは毎年同じ場所・日時でみられるけど,パールは予想が難しいからダイヤのときほど混まないですね。
返信する

コメントを投稿