頑張れ父ちゃん!!奮闘ブログ

日々の生活を綴った日記です

ツーリングが~・・・

2012-09-02 13:16:51 | 日記
友人から久しぶりにツーリングのお誘いを受けて、昨日自主練習を兼ねて嘉瀬川ダムへ走りに行ってきました。

天気もよく非常に気持ちよくスロットルを開け嘉瀬川ダムに到着、とりあえずダム周辺を1周しました。

走っていると皮ツナギを着た走り屋さんが結構いて、へたくそな私はちょっと恥ずかしく横を通って行ってました。

1周目を終了すると橋のたもとに赤色灯・・・・白バイである。そこからあっちやらこっちやらうろちょろし始め

とてもじゃないけど走れない。仕方なく岐路に着きました。

家に帰ってからはバイクをビガビガにして明日の準備、万全を期して明日に備えバイクのカバーを掛けました。

部屋に入りネットで天気予報を見ると・・・なんと雨ではないですか。友人にメールすると数十分後携帯の

ベルが鳴った。・・・やはり明日は中止との事。その夜、娘のハンドボールクラブのバーベキューがあり

そこでやけ酒・・・そして今日、二日酔いながら起きると見るとなんと晴れているではないですか。

今日の天気は晴れのちくもり・・・いつのまに・・・

で今日は息子と娘の夏休みに宿題の監視役、早起きして一人でもどこかへ出かけとけばよかった。(_ _。)・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ーF)
2012-09-04 08:10:48
リベンジしましょう。
16日行っちゃう?
藤兄は用事があるって言ってたから2台だけど、
すいません。 (父ちゃん)
2012-09-06 12:51:01
16日は野暮用が出来ました。次回の日曜日休みは来月の
中盤から後半になりそうです。皆さんと休みが合えば良いけど。
その間の平日か土曜日当りでシングルツーに行って来ます。

コメントを投稿