柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

茶屋ヶ坂の紫陽花

2019-06-20 09:07:20 | 季節もの

日曜日、5時台に近所のお散歩に行ったのですが、7時前に今度は茶屋ヶ坂公園の紫陽花を見に行くことにしました。でもチャロは「さっきお散歩したからもう行きませ~ん」と、逃げてしまうのでお留守番。

 

全体的に色があせているような気がしましたが、綺麗に咲いているところをみつけて写真を撮ります。

白。

水色。

ピンク&薄紫。

去年まではみんな一緒だったのにな~。(上の写真と同じ場所)

途中で雨がパラパラしてきたので木の下で雨宿りしましたが、すぐにやみました。

 

少し雨に濡れているくらいの方が紫陽花には似合うなって思いますが

あっという間に日差しが戻りました。

「ただいま~」

さっそくクンクン匂いチェック。何も食べてきていませんよ。涼しかったからチャーさんも行けば良かったのに。


コメント    この記事についてブログを書く
« マーちゃんなら大丈夫でしょう | トップ | 今年の父の日 & お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿