柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

ワンズと忘年旅 5

2020-01-14 08:52:56 | ワンズとお泊まり旅行

スフィンクスのある公園を出たあと、今度は新城総合公園というところに行きました。

こんなに綺麗な青空ですが、公園に着いたときには小雨(通り雨)が降っていました。公園に向かう途中で買った昼食を車の中で食べている間に雨雲が去り、晴れてくれてホッ。

たくさん歩くところがある広い公園。

芝生広場ではボール遊びをしました。

たくさん走ったのでお水をガブガブ。

     つづく


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ワンズと忘年旅 4 | トップ | ワンズと忘年旅 最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ママ)
2020-01-14 16:42:30
こんにちは!
もう1月も半分過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いします☆
楽しい忘年旅だったみたいですね!
そちらは画像で見てると芝生は枯れてるけどとっても暖かそうですね~。梅も咲いてるなんて‼
雪が降らないから一年中カートが使えるんですね!
羨ましいです~。
北海道、今年は記録的な雪の無さで各地の雪イベントが中止になったりしているようです。
寒いけど例年に比べると暖かいようです。
凛はヨロヨロが酷くなってきてお散歩は家の前を行ったり来たりするくらいの距離しか歩かなくなりました。殆ど寝てばかりですが元気にしています。
ココも年末に14歳になりましたが食欲も落ちることなく元気です☆
Unknown (凛ママさんへ)
2020-01-15 09:30:46
凛ママさん
こちらこそよろしくお願いします。
朝晩は冷えますが、日中は暖かい日が多いです。
12月に入ってからスタッドレスタイヤにかえましたが
積もるどころかチラチラ降ることすらないので
かえる必要なかったなぁと思っています。
あ、そうか。いくら暖冬と言っても、そちらは
冬の間はカートが使えないんですね。
せっかくいろんなところに一緒に行けるようになったのに
春が待ち遠しいですね。
流氷祭りの日程が短くなったり、雪祭りの雪を
遠くから運んだりとというニュースも聞いています。
なので、そちらも今年は春が早く来るかもしれないですね。
凛ちゃん、ココちゃん、元気そうで何よりです。
シニアさんたち、元気で穏やかに過ごしてほしいですね。

コメントを投稿