柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今年の桜 2 (山崎川)

2017-04-15 07:20:57 | 季節もの

親戚のお通夜の連絡が入り、日曜は遠方に出かけることになったパパ。お昼過ぎの新幹線に乗るということで駅まで送ったあと、午前中の雨も上がったので私はチビーズと山崎川に行ってきた。

五条川は、また来年モコちゃんと歩こうね。

一人だとなかなかうまくワンコと桜の写真が撮れないなぁ。

でも、やっと青空の下の桜が見られて嬉しい。

下にはけっこう花びらが落ちていたけど、十分綺麗に咲いていてほぼ満開。

桜のトンネル。

山崎川の桜はやっぱりいいな~。

 ポチッとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の桜 1 (鶴舞公園) | トップ | 今年の桜 3 (五条川) »
最新の画像もっと見る