柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

実は…

2011-06-17 19:28:49 | Weblog

実は、今朝このブログの更新をしたあと、なかなか起きてこない義父の様子を見に寝室に行きました。 声をかけましたが様子がおかしく、動かすこともできない状態で、救急車を呼んで再び病院(昨日まで入院していた病院とは別の所)に行くこととなりました。


9時過ぎに病院に着いたあと、いろいろな検査が続き、病室に入ったのは夕方4時。 いったん帰宅し、入院に必要な物を持ち、もう一度病院へ…。今は、しっかり話もできる状態ですが、今回の入院は長引くかも…。


今度の病院の面接時間は午後からなので午前中は普通に生活できますが、気分的に落ち着かないので、コロクロ日記は、しばらくお休みします。 【花まる日記】は、更新できそうでしたらしたいなと思っています。


             ではでは、しばらくサヨウナラ~


コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る