柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

一周忌は海へ 2

2019-12-02 09:10:41 | 海 ・ 川

朝晩はとても冷たくなってきていますが、海にいる間は日差しがポカポカ暖かかったです。

クロ・マロ。

 

マロ・チャロ。

楽しいね。

姿は見えないけど・・・

きっとコロちゃんも・・・

ここにいるよね。 (13歳の誕生日当日のコロ)

海で拾ってきた貝。

コロのところに、またひとつ増えました。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 一周忌は海へ 1 | トップ | マロの家族記念日 独占お出か... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周忌によせて! (あん)
2019-12-02 10:53:22
遅くリました。いつも遅ればせながらですみません。
コロちゃん、、1年経ったんですね。
1日、1日と続いて1年~ママは本当に寂しい毎日だったと思います。
コロちゃん、、会いたいよ~~~!
コロちゃん、あずきと同じように成長して、いっしょに育ってきたよね。
毛色が他の姉妹と違って茶色~印象深かったわ!
この次の1年、、また違う1年だと思うけど~やっぱり寂しく悲しいです。
これは永遠でしょうね。
海、、コロちゃんも入らせてあげたかったね。
本当に水が大好きだったよね。

あずきも6日で丸3年です。3年経っても心は悲しいままです。
近所の犬や、テレビでの犬たちを見ると、無性に会いたくなります。
こればかりは、、いつまでもあるんだろうね。

今は強い雨です。雪のところもあるみたいだけど、私の住むところは気温が高めなので雨~
でも今月中には白い世界になるようです。嫌だわ。
春までがんばりま~~す。

野球の話題、、今は契約のことや、メジャーへ行きたいとかの事が多いですね。
西川君、大田君、、来年オフには考えたいとか~?
メジャーに行くのが男の夢なんでしょうね。

3匹ちゃんが元気に過ごせますように。

またね!
Unknown (あんさんへ)
2019-12-03 09:20:07
あんさん
過ぎてしまうと、あっという間の1年でした。
クロの誕生日検診の日、赤柴ちゃんも来ていたのですが、
首がコロのように後ろに曲がってしまっているおばあちゃん犬さんでした。
見た目がコロによく似ていて、思わず涙が出てしまいました。
我が家には妹たちがいますが、コロはコロでしかないので
やっぱり淋しいです。
チャロもコロ同様ビビリなのですが、コロのように
「お水のある場所は大好き」みたいな、ここだけは
気に入っていて楽しいということろがありません。
チャロにもコロのような大好きな場所があればいいのにと思います。

こちらも朝晩は冷えますが、風のない日中はわりと暖かいです。
でも風があると冷たく感じます。
北海道はずいぶん冷え込みそうなので、お気をつけくださいね。

ハルキ、ずっとハムにいてほしいのに大リーグ目指すようですね。
やっぱり一緒にやっていた大谷君の影響が大きいのかな~。
来年は大活躍して優勝へ貢献してほしいですねっ。

コメントを投稿