柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

クロチャロお楽しみ会 2

2018-12-30 06:34:36 | ワンコもOKのお店

one two Skipさんに到着。クリスマス前だったので、店内には可愛いサンタさんやツリーの飾りがありました。

 

1ヶ月遅れの、ふたりのお誕生日お出かけを兼ねたお楽しみ会だったので、ワンコおやつを注文。これ、両方ともペット用。

クロチャロで半分こして食べました。

嬉しいね。

お鼻にクリームついてますよ~。

お留守番していたマロには、娘がペット用おはぎを買ってくれました。

丸呑みしそうなので、バラバラにしてあげました。

 

いたプラスチック容器を娘がフリスビーのようにして投げると大喜びのマロ。

 

何度も投げて~と持ってきました。お留守番だったけど、オヤツももらってフリスビー遊びもして、マロもご機嫌でした。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« クロチャロお楽しみ会 1 | トップ | 良いお年を~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんくま)
2018-12-30 18:58:49
マロちゃんが一番楽しかったみたいですね🎵持って来い遊びは、なかなか体力いりますね😅
名古屋は雪景色でしたね⛄️
寒いのなんて🎵って遊んでるが嬉しそう❗️その日は天草も雪が舞いました。
数年前からは1月にどっさり積もるようになったので楽しみにしてるのですが、喜んで外に行きたがるのは、ぷうだけです😅
コロちゃん、来年もみんなを見守っててね😃 時々、天草の方面も眺めてみてね🐶
みなさま、体調崩されませんよう、お正月お迎え下さいね🙇
Unknown (りんご)
2018-12-30 22:39:41
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
雪遊びができるほどではありませんが、
昨朝はこちらでも、少し積もっていました。

お出掛けしたクロちゃん、チャロちゃんだけでなく、
お留守番だったマロちゃんも楽しめて良かったです。
コロちゃんとお別れした後のクロちゃんを心配していましたが、
だんだん元気になられているようでホッとしています。
これからも3ワンズ仲良く、3様の楽しみ方が出来るといいですね。

今年一年ありがとうございました。
コロちゃんはいないけど、きっと皆さんを見守っていてくれるはず・・・
お正月、ゆっくりとお過ごしくださいね。
Unknown (かざふ)
2018-12-31 00:02:38
二人で半分個!
とても仲の良い姉妹(^^♪
楽しいね!
マロちゃんも遊んでもらえてよかった!
これからも三ワン仲良くね
来年も素敵な時間続きますように~
もっちゃんさんまだまだクロちゃんは大丈夫!
元気に頑張ってもらわないとね(^^♪
Unknown (てんくまさんへ)
2018-12-31 08:58:46
てんくまさん
マロはほんとに遊び好きで疲れ知らず。
もってこい遊びなんてエンドレスです。
一昨日は雪が積もりましたが、10時にはとけました。
マロは大喜びでしたが、クロチャロは途中で家に入りたくなり
部屋に戻るとこたつにもぐっていました。
まさおくんは、マロタイプかと思いましたが(笑)

今年も一年いろいろありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
Unknown (りんごさんへ)
2018-12-31 09:07:19
りんごさん
寒い年末になりましたね~。
こちらも10時には雪がとけたので、ほんのちょっぴりの
雪遊びでしたが楽しんでいました。
クロは、コロがいなくなったあと、このまま淋しくて
コロのところに行ってしまうんじゃないかとさえ
思えました。
でも、なんとか元気になってくれてホッとしています。
甘えられるコロがいなくなってしまいましたが、
若者たちからパワーをもらって、チビーズと仲良く
暮らしていってほしいと思います。

なかなかコメントできませんでしたが、いろいろなところへの
お出かけ記事、楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
Unknown (かざふさんへ)
2018-12-31 09:11:35
かざふさん
2種類あった方が、いろんな味が楽しめるかと思って(笑)
帰宅後は、庭でワンコおはぎを食べ、フリスビーして遊んでもらい
マロも満足していたようです。
クロは繊細な子なので、いろいろ心配にもなりますが
チビーズからパワーをもらって、これからも元気で
姉妹仲良く過ごしてほしいと思います。

コメントを投稿