柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

チャロ パパママ独占お出かけ 1 

2019-01-07 08:40:44 | 記念日

4日に半日出勤したパパは、今日から本格的に仕事が再開。年末年始関係なくお仕事のあった方、仕事や学校が今日から始まる方、いろいろだと思いますが、旦那様やお子さんを送り出してホッとされている方も多いのでは? 私もやっと日常が戻るとホッとしています

さてさて、9日はチャロの4回目の家族記念日。5日に『パパママ独占お出かけ』に行ってきました。岐阜の公園に行こうと思っていましたが、当日の朝は小雨が降っていました。雨雲レーダーを見ると、その後も行こうとしていた場所には雨雲がかかりそうだったので行き先変更。雨雲が来ない予測になっていた知多半島に出発。まずは、大好きなお店『翁』さんへ。はじめて、目の前に海が見えるカウンター席に座ってみました。

お正月メニューで、ちょっぴりおせちが入っていました。

チャーさんには、家から持ってきたオヤツを。

食後、そのまま目の前の海へ。

何度もこの海に来た、コロの服を着せてきました。

コロ姉ちゃんも一緒に海を感じてくれるといいね。

』さんに着いたときには曇っていたけど、だんだん天気は良くなりました。

 

すっかり青空。そして白い野間灯台。

でも、時間とともに強風になり砂も舞い始めてきたたため、あまり長くは遊べず出発。

      つづく

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今年も富士山 | トップ | チャロ パパママ独占お出か... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2019-01-07 23:33:22
やっぱり晴れ家族だ~~(^^♪
コロちゃんの服を着て感じれましたよね!
チャーたん笑顔が少ないのはどうしたんだろ?
Unknown (かざふさんへ)
2019-01-08 08:11:30
かざふさん
雨雲レーダーをみて、雨雲が流れてこない場所を
選んで出かけました。
コロの服を着せて行ったので、コロも海を感じて
くれたらいいなと思います。
あはは、チャロはひとりだとだいたいこんな感じです。

コメントを投稿