柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

靴 & 測定結果

2007-12-20 09:15:09 | Weblog
昨夜、ミルキー・ロッキーちゃんのクリスマスプレゼントに、ミッキーの靴を持っていった。それを買うとき好き(いつもベランダでパパのサンダルをかじっている)のクロにも、ひとつ購入。
「これは、かじっていい靴だよ」  「へ~」


ガジガジ…


ガジガジ…        楽しそうだ。


コロは縫いぐるみやボールは大好きだが、こういう感じのものには興味がないだろうと思ったら、やっぱり。全く関心がなさそう


そんなコロの近くに、わざわざよってくるクロ。


こんなにそばに来ても、興味なしのコロ。


でも、さすがに体の上で遊ばれたら怒るよね。
「やめてよ、も~っ」「一緒に遊びたいんだよね、クロちゃん」


さて、0のつく日がやってきた。測定結果は…?

な~んと、52.2。 54.7から20日間で2.5キロの減。やった~。簡単で美味しい鍋物が多くなり満腹の日が多かったが、満腹になったらクロをお供に、早歩きでガンガン歩いたのがよかったか
が、とうとうクリスマスが近づいた。そして、大好きなお餅の時期も目の前だ。30日には、元に戻っていないように頑張ろう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« およばれ | トップ | すっかり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊姫)
2007-12-20 16:03:42
クロちゃんに乗られたコロちゃんのお顔が凄いことに…
クロちゃんはコロちゃんが大好きなんだなー
ホントに仲良しさんですね

絵本は悲しいお話だったんですね…。
私は昨日の仰天ニュースで号泣したので恐らく読めません
返信する
Unknown (naji)
2007-12-20 16:30:29
ダイエット、成功してますね
うらやましぃ~
これからも応援してまぁ~す

クロちゃんはおもちゃで遊び、
コロちゃんは興味がない・・・
そしてコロちゃんのガウガウの顔。
ままさんの書いてらっしゃるとおり、
一緒に遊びたかったんですね

返信する
Unknown (菊姫さんへ)
2007-12-20 22:20:33
コロは、ふわふわした縫いぐるみは好きなんですが、きっとこれには興味がないだろうな~と思い、ひとつしか買いませんでした。そしたら、やっぱり
でも、クロはコロと一緒に遊びたかったんでしょうね~。わざわざコロのそばに行って、邪魔をしながら遊びに誘っているようでした。

悲しいお話でしたが、いい話しだったので、同じシリーズの本を何冊か借りました。でも、みんな泣けそう…。
返信する
Unknown (najiさんへ)
2007-12-20 22:23:55
今のところ、順調に減っています
が、これからが大変かも。ここ2週間くらいが、一番太りそうですよね~

クロは、初めはひとりで遊んでいたんですが、そのうちだんだんコロのそばに行って、最後には体の上に乗っちゃって怒られましたそばに行くって事は、遊びたかったんですよねっ。
返信する

コメントを投稿