柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

ルルちゃんと藤見物 前編

2013-05-07 08:53:26 | ワンコとお出かけできる場所

GW後半に入った5/3(金)に、【柴犬ルルと一緒】(←こちらにお会いしたときの記事、載せていただいてます)のグミさん・ルルちゃんと一緒に【天王川公園】の藤見物をした。ここには4/23にも行ったのだが、藤棚の長い藤はまだ蕾が多かった。で、お近くにお住まいのグミさんに開花状況をお聞きしていて、この日、一緒にお花見することになったのだ。いつもは無料の駐車場が、藤まつり期間中(6日で終了してます)は1000円になるので、離れたコインパーキングに車をとめて歩いて行く。そして公園で、はじめまして。が、お会いした早々、クロはルルちゃんにワンワン。 なので、まずはコロがグミさんとルルちゃんにご挨拶。

  

そのあとクロもご挨拶。 「クロちゃんは乱暴者そうだからいやだわ」

 

スリーショット。 ルルちゃんとコロはなかなか正面をむいてくれない。

屋台がすごくたくさん出ていたが、到着した時間が8時頃だったため、まだ準備中。 そんな屋台の並んでいるところを通り過ぎ、藤棚に向かう。

 

薄紫のカーテンが素敵~。

だんだんコロがブルブルしてきてしまったのでカートに入る。 やはり、ここでもなかなかカメラの方を向いてくれないルルちゃんとコロ。 これ以上近づくとクロが吠えようとするためルルちゃんは用心しているのかも。

ルルちゃん、安心していいよ~。 クロはカートにインさせたからっ

その後、このカートにクロのかわりにルルちゃんが入ることになる。 それがまた可愛い~。

 

            つづく


コメント   この記事についてブログを書く
« モコちゃんと遊んだ 2 | トップ | ルルちゃんと藤見物 後編 »
最新の画像もっと見る