柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

マロの家族記念日 独占お出かけは『わんわん冬ラグーナ』 1

2019-12-03 08:54:53 | ワンズ 記念日の独占お出かけ

11/30はマロの6回目の家族記念日でした。(ちびマロ写真は→【こちら】) そして記念日当日、午前中は3ワンを連れて三好池の周りを歩きに行き、夜にマロのパパ・ママ独占お出かけ『わんわん冬ラグーナ』に行ってきました。

一昨年5月にチビーズを連れて行ったとき、ラグーナのペット同伴イベントは2日間限定でした。去年はコロのこともあり出かけていませんが9日間あったようです。そして今年はなんと、11/2~12/20までという長期間にわたりワンニャン同伴になりました。

入場前に入園確認書とワクチン接種証明書を提出。また、マナーパンツ(マナーベルト)が必須です。

入り口を入るとすぐゼフィロス広場があります。ちょうどそこで3Dマッピングショーが始まるところでした。

2階にワンコを連れて行ってもいいか係の方にお聞きすると「いいですよ」ということだったので上から見ることにしました。

こんなにたくさんの方が360°3Dマッピングが始まるのを待っています。

2階からは360°見回すことはできませんが十分楽しめました。(2年前に下から撮った360°3Dマッピング動画は→【こちら】)

ショーを見て外に出ると、わんこ同伴で買い物ができる『わんわん限定ショップ』がありました。

近くのテラス席で食事をしていると、今度は近くのプールでウォーターマッピングショーが始まりました。

        つづく


コメント   この記事についてブログを書く
« 一周忌は海へ 2 | トップ | マロの家族記念日独占お出か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿