柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

【緊急】黒柴りくくんが迷子になりました

2012-11-26 08:46:27 | Weblog

   しばらくこの記事をトップにもってきます 《追記 りくママさんがりく君を探すためのブログを開設されました。転載してもの方は→【こちら】をお願いします》

りくママさんのおうちの黒柴りくくんが、11/23日にサロンに行った直後、パニックを起こして逃走してしまったそうです。何か情報があれば、ご連絡ください。 ↓は、りくくんの写真と、逃走したときの状況、りくくんの特徴です。ご家族は、必死で探しておられます。どうか無事にみつかりますように。 (飼い主様の連絡先 080-6904-4604です) 

11/23、朝9時30分ごろ名古屋市守山区大森5丁目のサロンの駐車場から逃げ出しました。西方向へ走り、302号についたところで、右に曲がったという目撃情報がありました。
黒柴の男の子で2歳、体重は9.5kg、細身の足長です。
黒柴ですが、足先や首、胸元に白い模様があります。 ブルーのナイロンの首輪をしています。
非常に臆病で怖がりで、大きな音や車などにパニックになったり、お腹がゆるくなったりします。

 

コメント (15)

海~♪

2012-11-26 08:45:39 | 海 ・ 川

11/21(水)、風は強かったが暖かかったので海に行った。意外に波は穏やか。11月下旬でも海に突入のコロ。私も入ってみたが、足先が凍りそうですぐに出た

 

楽しそう~♪

  

ふたりの後ろ姿を見ているだけで幸せな気分になる

コロのしっぽが…

ピ~ン

ニコニコ~。

この日はいつものブルーサンビーチ。 「この前パパと約束した海にも連れてってね」 「どんどん寒くなってくるから、早く行かなくちゃね」

義父が入院してから、あと1週間で3ヶ月目に入ります。当初の3食の介護から回復してきて自分で食事をするようになってからも、毎日様子を見ていていると、日によって今にも退院できそうなくらい元気だったり、大丈夫なのかしらと心配になるほどだったり。でも、そろそろまた3食介護に戻った方がいいかなと思うようになってきたので、今日からそうすることにしました。アップしたい写真もあるので更新は続けますが、コメント残してくださっている皆さんの所も読み逃げになってしまうと思います。またバタバタする日が続きそうですが、コロたちと過ごす時間が私の元気の源なので、これからも時間を有効に使ってコロたちと遊びに行ったりしたいと思います

コロクロ日記のコメ欄、まとめお返事になるかもしれませんがあけておきま~す。

コメント (15)