柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

クロの誕生日 その1

2012-11-12 09:08:02 | 記念日

先週は、クロのお誕生日にたくさんお祝いコメントをいただきました。「とっても嬉しかったです。ありがと~

当日の朝は、出勤前のパパと兄貴から「誕生日おめでと~」の言葉を、娘からはお皿にお芋クリームでイラストを描いてもらった。そのあと娘から、「今日は、クロちゃんたちにごちそうしてあげよう」と言われ、ワンコメニュー&ランがあり、店内も連れて入れる、星が丘テラス内の【DOG GARDEN CAFE】へ。注文してくれている間に、私とふたりはランで遊ぶ。

 

「美味しそうなの、頼んできてくれた?」

準備ができたらお店の方が声をかけてくださるので、そのままランで遊びながら待つ。

誕生祝いのヘチマボールが気に入ったみたい

 

ピンクと茶色のは鈴の入った縫いぐるみ。これもプレゼントだけど100均で購入

テラスから見た紅葉。 そのうちこの木たちは、クリスマス☆イルミで飾られるんだろうな。

遊んでいると「ご用意できました~」と呼びに来てくださった。テラス席もあるのだが、この日は雨が降りそうな空で少し寒かったため、中に入れるのはありがたい。写真中央がワンコ用。ミニハンバーグみたいなもの。

いつも食事はカリカリフードだけなので、大喜びで食べるふたり。いいお誕生日になって、良かったね~。

 

          つづく

コメント