発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

小町への一歩は忍耐が必須

2008年07月12日 19時03分20秒 | 東方
今日は小町の天敵中の天敵レミリアと対戦しましたが…


しゃがんだレミ相手に立ちAが当たらないと言う事実には驚愕しました…


あれはないわぁ……


今日は勝ちと負けが同率だったのでまぁいいですが(´・ω・`)


最近緋想天はカラパレを適用させてるので何かちょっと新鮮な感じがします。




えーき様風こまちと雛風咲夜ヽ(゜∀゜)ノ


まぁ私こまっちゃんオンリーなので他のキャラはノーマルなのが多いんですがね。
何か気分的にお気に入り以外は微妙に見えて…



コメント返信>

てきとーさん>
そんな風に思っていた時期が私n(ry

実際問題当たる事はあっても単発気味で終わるのが難点ですよねぇ。
動作が鈍いためにスカをするとそのままフルコンで2000~3000はほぼ確定ですし/(^o^)\

正直スペカもかわし難いですし妖夢の未来永劫斬やレミのスカーレットデビルを今日食らったのですが…凄く切なかったです…
どう見てもチートでs(爆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てきとー)
2008-07-13 04:41:24
早苗が居ないので霊夢を青にして我慢する日々はいつまで続くんですか分かりません><

小町はパワーキャラと見せかけてチマチマやっていくしか無い現状。
特に遠Aは隙がありすぎるので迂闊に振っちゃダメ、ゼッタイ。

普段パチェ使ってるけど、相手:「立ちC見てから永劫斬余裕でした」
「ロイヤルフレア見てから地上ダッシュ連打回避余裕でした」が日常茶飯事で困る。
返信する

コメントを投稿