発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

緋想天のこまっちゃんは働き者

2008年07月17日 19時17分50秒 | 東方
ちょっとは成長の兆しが見れるかなと思えてきました。

ほぼ基礎攻撃のみの立ち回りにしかなってないですが半々で勝てるようになりましたし。
スペカ使うチャンスがない/(^o^)\


こまっちゃんの悩みの種だね…種一体何個あるんだr(ry


さしあたって身に着けたい動きは空中でのJ5A→J6A→J6Cをパッと出せるようになることでしょうか…
実戦の中だと中々瞬間的に出せてないんですよねー。

基礎なのに…OTL


以前こまっちゃんコンボ練習中に出した6000超え…




6000で3分の1ということは単純に18000~20000が体力の最大値なのかなー。
数値にすると結構ある気がする…w


コメント返信>

てきとーさん>
追加キャラは本当にいつになったらくるんでしょうねー
日記などにも音沙汰が全く無いのが非常に不安(´・ω・`)

小町は本当に見た目だけですよね。
攻撃力高いですねって言う人は一回自分のキャラと見比べたほうがいいでs(ry
隙の多い動きがこまっちゃんクオリティー…

正直永劫斬は発動が早すぎると思うんだ…こまっちゃんのスペルカードを見習ってワンテンポ置いて下さい。
性能自体極めて高いのにリスクなしって酷すぎ(´・ω・`)
なるほど…ロイヤルフレアは逃げ場がないように見えてそういう回避方法が……上級は何でも見つけますよねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿