柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

東船橋の夜は続く~!

2017-06-28 20:09:57 | 旅行
友人と食事の後デザートを食べて帰ろう~ということになり、

日中に確認していたカフェへ。


アルマドカフェ






なかなか夜に出歩くことがない!っというか大雅の散歩があるから散歩を優先する生活を送っているので、

この時間はかなり貴重だ。



あっという間に帰宅時間になり、

東船橋から自宅までは結構不便だったけど、

たまにはいいかっ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東船橋駅周辺を歩く | トップ | うなぎ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。