柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

たいめいけんに行っていきました~!

2018-10-15 20:45:22 | グルメ
昔からの友人とランチタイムで一緒に行ったのがこちら。

たいめいけん

とにかく友人はこのお店が大好きで相当通っている。

ビールでのどを潤し、その後はワインを飲む飲む。

料理は皆でシェアしたけど、正直なところ夜ごはんは食べることができませんでした。








グラタン




はあ~と声が聞こえてきそうだよね


意外や意外ラーメン







先ほどいただいたラーメンはお店の横に麺専門店があるのでそちらでもいただけます。





大満足~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会復帰して2年が経ちました... | トップ | 私のFind my Tokyo~ 高田馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。