黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

曲がる

2009年09月04日 | 琥珀(6ヶ月~)





手が クキッと曲がってて、痛そうです

でも、よく こうなってますよね~
もっと曲がってる(折れてる?)時 ありますよね~

ワンコにとっては、痛くも痒くもないんでしょうけど、
ついつい 伸ばしたくなります(笑)






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | 9ヶ月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレン)
2009-09-04 21:04:07
琥珀くんも毛が抜け始めたんですね!
今回は黒い長い毛も一緒に抜けるのでほっそりしました!
冬に向けてと大人の毛になるんですかね☆

犬ってすごい方向に曲がりますよね(笑)
アレンは首の曲げる方向がすごくて見てて驚く時が多々あります
ma☆yaさんはそういうとき伸ばしちゃうんですね!
返信する
Unknown (まい)
2009-09-06 00:11:22
アハハハ^^!!琥珀くんの手 グニャリといっちゃってますね^^
確かに 大丈夫なの?って聞きたくなるくらい
曲がっちゃってる時ありますね!!
体柔らかいなって思いながらいつも見てます♪
てゆーか、琥珀君 2枚目の写真・・凛々しくて
スゴイカッコイイ!!!大人なお顔になりましたね^^
返信する
☆アレンさん (ma☆ya)
2009-09-06 14:11:56
アレンちゃんも 毛が抜け始めてますか!
春の換毛期が長く続いて、
もう 秋の換毛期が始まった って感じなんですかね?
かなり一気に ごそっと抜けてます。
こうして少しずつ 大人になっていくんですかね~

本当に、人間ではありえない曲がり方しますよね。
それがまた かわいかったりもするんですけど(笑)
痛くはないから そうしてるんでしょうけど、
見てる私が痛くなって、つい伸ばしちゃいます
返信する
☆まいさん (ma☆ya)
2009-09-06 14:16:28
かなり 曲がってますよね
でも、もっと 折れてる時もありますよね~
両手曲がってたりすると、かなり心配になりますが、
その姿も また かわいかったりします(飼い主バカ:笑)

偶然撮れた写真ですけど、凛々しく撮れてますか? ありがとうございます。
家に来た頃に比べたら、すごく大人になったな~ って思います。
まだまだ子供ですけど、毎日確実に 成長してるんですよね~
返信する

コメントを投稿

琥珀(6ヶ月~)」カテゴリの最新記事