のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

ラグーナテンボスで、LUCKYランチ🍴

2021-03-07 14:11:00 | ワンコ連れランチ
最近とっても ついているの〜!!🤩

先日は、渥美プレミアムラスサーモンが当たって、→

今回は、とある化粧品メーカーにレビューを書いて送ったら、¥5000が当たっちゃった〜!!😆


じゃぁ、美味しいものを食べに行こう!!🚙

と向かった先は、

久しぶりのラグーナテンボスだよ!!

ワンコ テラス OK


の「花ごよみ」さんで、マリーナを眺めながら、

海鮮ちらしずしを食べました😊。
せっかくなので、茶碗蒸しもつけてもらったよ〜😉

食後は、ビュービュー🌬の中、元気にお散歩し、

くまおさん、お待ちかねのデザートタイム。


豪華に鯛焼き&サーティワンアイスクリーム🍨を食べてご機嫌💕だよ〜🐶

ランチ&デザートでほぼ¥5000。
楽しい休日になりました。
DH○さん、どうもありがとう🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっくんはうすレストランで1... | トップ | 2021.3.8を生きるアナタへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿