のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

クリスマスとパフェと紅葉

2019-12-14 20:07:32 | Weblog
1日のお出かけとは思えないくらい、季節感バラバラ(^_^;)

今朝たまたまテレビを見ていたら、豊橋の駅前でクリスマスマーケットが開催中という情報をゲット。
クリスマスマーケット好きな私、すぐに直行したよ。



コンパクトだけど、雰囲気いいよ~。
写真を撮り忘れたけど、煮込み料理のお店のハヤシライスを食べました。

みんなは美味しいもの食べているのに、ボクはカリカリだけ…。
ご機嫌斜めなくまのために生クリーム専門店に寄りました。



テラス席でのパフェ。12月のテラス席は風が強くて身体の芯まで冷えきっちゃったけど、美味しいパフェだったよ。

その後 田原に戻り、くまの好きな滝頭公園へ。



紅葉が見頃だよ。
冬、夏、秋…!? 3つの季節を駆け巡った1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーシーズン到来だね | トップ | メリークリスマス in 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿