のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

アートなくうちゃん

2017-11-25 19:55:07 | 今日のくうちゃん
アートなくうちゃん 写真のくうちゃんもいいけれど、イラストのくうちゃんもいいね♪
そっくり過ぎて、久々に(T-T)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワイン | トップ | 海が大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (たね)
2017-12-06 14:13:41
本当にそっくりだね。びっくりした!

首の角度とか、目線とか・・・すごい。

くうちゃんが、動き出しそうだね。
たねさんへ (リリィ)
2017-12-06 18:54:41
本当、そっくりなの。
写真を見ても 最近 泣くことはなかったのに、イラストだと不思議と泣けちゃうんです。

コメントを投稿