ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

ゴンチチさん♪

2012-10-23 16:51:45 | 日々のこと

すっかり、ブログネタにするタイミングを逃してしまいましたが

先月、“ゴンチチ”さんのコンサートに行ってまいりました

 

“ゴンチチ”さんを知ったのは遠い遠い昔、私がまだ学生だった頃、

学園祭にやってくるということで、その頃はまだ全然知らなくて

お友達と見に行ったのが初めてでした。

お二人が奏でるなんとも言えない美しいメロディーにすごく感動したことを覚えています

そして、レンタルショップへ向かいCDを借りて良く聞いていました

 

あの学生の頃から、かなりの年月が経っているのに お二人はあまり変わっていなかった印象でした。

とかく、ダンディーなおじさま二人の奏でる音色は終始美しく、心地よく、

心身共に美しく浄化されていくような、別世界にいるような、とても癒された贅沢な時間でした

また、関西出身のお二人の関西弁のダンディートークも楽しく、心地よく

何年たっても素敵な“ゴンチチ”さんでした

 

“ゴンチチ”さんの音楽は、テレビや、ラジオや、映画等で誰しも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

聞けば、『おっ!これはゴンチチさんだな!』とわかる独特の美しさのある音色です

最近は、阿部ちゃん(阿部寛)のドラマ『ゴーイング マイ ホーム』の挿入曲になっているみたいですね。

初回を見ていたときに

これは、もしや??と思って最後のエンディングで確認したら、やはり“ゴンチチ”さんでした。

ほのぼの、ほんわり、気持ちの良い 幸せな気持ちになる音色です

“ゴンチチ”さんの音色は、秋にピッタリな感じがします

学園祭の季節に初めて知ったからかな…。

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

アイスクリスタル”、“ブラックトルマリン”、“ナイルフリント”、

“コロンビアレムリアン”、“ロードライトガーネット”と5種類のパワフルな石たちを贅沢に使用した

秋色のブレスレットです

パワフルな石たちが、しっかりと地に足をつけ、

あなたの進む道を力強く進んでいくサポートをしてくれることでしょう。

【大地】 [B-173] 価格9,800円

男性にも女性にもお勧めなシックなデザインのブレスレットです。

これからの、秋・冬の装いにもピッタリかと思われます

“ナイルフリント”のキャラメルのような…、カフェオレのような…

あたたかい優しい色合いが、美味しそう~と思ってしまいます( ´艸`)

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。