Our World Time

取り急ぎで…

2011年05月11日 | Weblog
…お伝えしておきます。

▼5月22日の「独立講演会 第1回 震災チャリティ講演」は、独研(独立総合研究所)が委託したイベント会社「アイス」によれば、たいへんに沢山のお申し込みをいただきました。

 そこで、みなで考えた末、予定を変更し、同日に2回の講演を開くことに決しました。ダブル講演となりました。


▼お申し込みされたかた全員に、まもなく「当日に参加いただけるかどうか」のお知らせが届きます。また、参加いただけるかたには、そこに会費の振込先が記載されています。
 参加いただけるかたには、さらに「受講票」が届きます。

「申し込みをしたんだけど、結果は?」というお問い合わせを、ぼくにも、独研にもいただいています。
 まことに、まことに恐縮至極ながら、ぼくも独研も、手一杯なので「アイス」社に委託しました。
 そこからのお知らせが確実に届きますので、どうかお待ちください。


▼ぼくは大腸癌の手術のあと、癌そのものの克服は極めて順調ですが、体力はまだ充分に戻っていません。癌の手術後の腸閉塞(…苦しかったなぁ、あれは…)で入院中に3.11の大震災を迎え、そのまま走り続けています。
 そのことを、びっくりするぐらい多くのかたが察しておられて、ずいぶんとご心配のメールや書き込みをいただいています。
 そのうえで、5月22日はダブル講演となりました。
 だからたぶん、また心配をさせてしまいますよね。

 ここでお答えします。



 大丈夫だぁ。
 ふひ。