4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで拝見しました。 (yoko)
2006-09-13 20:21:41
もうそこまで危険が迫ってる事を改めて認識出来ました。有難うございます。

公共交通機関の責任者の方がこの程度の考えですか・・・。やはり個人としてもいつも周囲を警戒していくしかないですね。
僕もテレビ見ましたよ (かづ)
2006-09-15 23:39:10
大阪の大学生です。

僕もテレビで見ました。いつもおもしろい話を拝見できてうれしいです。

確かに、人間というのは、みんながみんなではないですが、危機が自分に起こると考えている人はそんなに多くないように感じます。

何が危ないかって、危機を認識できていない状況が危機だと思います。

この世に「絶対」ということがほとんど皆無に等しい以上、リスクマネージメントや回避の仕方を考えますが、いざ身をおかれると難しいと思うので、常に日頃から訓練しておく必要がありますね。
どうして9月10日なの? (ニオミディア)
2006-09-17 23:33:15
青山さん、6度目まして。 お邪魔します。

「備えあれば憂いなし → 備えすぎて安らぎなし」

いまアメリカではこれが問題になりつつあるとも聞きます。

テロの恐怖の政治利用は「華氏911」でも触れてますが、

昨年の英国のテロでも不可解な謎が残っていると聞きます。

日本においても自作自演テロの方が現実味があり心配です。



青山さんが9・11テロ・自作自演説に関してコメントした

関東圏放映の番組をネットで見れました。腰の引けていた

日本のTVミディアが取り上げざるを得ない程、この疑惑が

米国+世界で無視できないレベルに達した現れでしょうね。



関西・朝日放送でもベンジャミン・クロフォードさんが大きく

取り上げたそうですし、土曜夜にはTV朝日の全国放送でも

世界各国での疑惑検証番組を紹介したので、たわいもない

噂話ではないと実感した人が確実に増えた事でしょう。



青山さんのコメントに関しては、見た写真や検死結果なども

「ねつ造」の疑いがあるので何とも言えません・・・。



「隠れキリシタン」ではありませんが、日本の大学教授や

建築、軍事専門家の方で米政府の公式報告に疑問を持っている

方も数多くいるでしょう。隠れた本音を分析して欲しいです。

気掛かりなのは、アメリカ政府機関や自衛隊幹部の情報を含め

「汚染された情報」を信じて庶民に伝達していないか?

という事です。独研社員の分析はどうなのか気になります。



ブッシュ大統領が4年ぶり?に9・11事件のすべての現場に

足を運びましたが、なぜ9月10日なのか疑問を感じました。

11日の現場近くで千人規模の再調査を求める行進が・・・。



ネットで再燃した疑惑が世界に広がり、その反響がアメリカで

また話題になり大手マスコミが後を追うかつて無い状況です。

初夏時点で約4割のアメリカ国民が911事件に関して政府を

疑っているそうなので、政治問題への波及が気になります。



食玩ファンなのにブームが廃れ今回は購入予定品なしです…。

ヒロさん日記、CNNニューズ+カナダ80MB 9/11動画。

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/

http://www.911podcasts.com/files/video/Zahn_LC.wmv

http://www.911podcasts.com/files/video/CBCSunday_20060910.wmv

http://www.911blogger.com/

どっちが良かったの? (ニオミディア)
2006-09-20 00:41:16
青山さん、7度目まして。 上記で誤記がありました。

クロフォード → フルフォードです。折角なのでもう少し。

9月に入り、ネクタイ姿でビシッとした服装になりましたね。

女性社員がコーディネイトをしてくれているのでしょうか。



実は不覚にも13日放送のフルフォード氏の「ムーブ!」を

見逃してしましました。青山さんの「アンカー」を録画…。

この日はどちらの視聴率が良かったのか気になりますね。

フルフォード氏にレギュラー陣から異論が出なかったとの事。

(水曜日の早朝番組でフルフォードさんは関西でお馴染み。)



「9/11 Mysteries」の高画質版と、ドイツZDFのLC紹介。

大人気のLC「911 Cover Up」と「9-11 Press For Truth」も

グーグルでダウンロード出来ます。 英語版ですが・・・。

マスコミが消極的でも映画が続々制作されネットに流れます。

(米・ビデオグーグルの直接リンクは常時変更されます。)

http://video.google.ca/videoplay?docid=-6708190071483512003

http://www.zdf.de/ZDFmediathek/inhalt/30/0,4070,3968318-6-wm_dsl,00.html