ユーロな日々

blogの更新を終了しました。

グラナダ セビージャと同じ戦術でバルサを苦しめたが

2011年10月26日 | 欧州2010~
5分たったところで、解説の倉田さんが、グラナダはセビージャと同じやり方をしてる、4人が2列になって守備を固めてる、そっくりだと。
18分、カウンターで反撃。うん、いいじゃない。
前半も30分まできた。降格圏のグラナダだからつまらないかと思ったけど、面白い。どこまでもつかな。
32分、バイカルエリアでFKをとられ、シャビがねじ込んだ。
うーん、やられたかあ…。
前半終了。大崩れせずに終わったのは良かった。
さあ、後半。
後半8分、1枚目イエローで一人退場にされた。厳しい判定だなあ。
うーん…。これはもうだめかな…。
ペドロ痛んでout。ビジャがin。
59分、やられたと思ったが、ゴールラインを割る寸前でクリアした。
いいよ。まだ集中してる。
17分、反撃した。ポゼッションして、パスを出して、ウチェが抜けだしたが、バルデスがクリア。惜しい。
25分イニエスタin。セスクout。
29分、反撃。シュートまではいけない。
30分、カウンター。うまく抜け出して1対1になったが、オフサイド判定。
が、リプレーで見るとオンサイド。おい、おい、しっかり見ろよ。
34分、攻撃用の選手、モロというフランス人がin。
残り10分だからね。
38分、シャビout、ケイタin。
グラナダ、奪ってボールをポゼッションできない。疲れたか。
40分攻撃したが、シュートまでいけない。
少しパスはまわせたが。
奇跡はおきないかなあ…。
42分攻撃。シュートまでいけない。
ロスタイムに入った。だめか。
また退場。2枚目。万事休す。
オフサイド判定に怒ったということだが、出すかね。
終わった。
グラナダ、頑張ったけど、あのシャビのFKにやられた。
惜しいなあ。
4人が2列で固めて、やってくるプレーを予想しながらブロックする。
他のチームもやってくるだろうね。
バルサは連戦で中2日、中3日が続くから、今日みたいにやられたら、苦しいかも。


グラナダ 0-0 バルサ
リーガ10節