ユーロな日々

blogの更新を終了しました。

イタリア 1-1 クロアチア、スペイン 2-0 アイルランド : グループCは素晴らしい

2012年06月15日 | Euro 2012
起きたらスペイン戦が始まっていたので、こちらを先に追っかけ再生。
トーレスが先発して、それに答えてすぐにゴール。
そのあとはず延々と細かいパスをつないで攻撃を繰り返した。
アイルランドは2点目を失うまいと必死に堪えていたが、シルバに決められた。
これで決まったろうと、気になるイタリアVSクロアチアの録画に変えた。
スペインには引いて守っても通用しないんだよな。
さあ、素晴らしかったイタリアだが、ブラッデッリは今日も3バックだ。
モッタはイタリア国籍を取得したんだね。
バロテッリ、カッサーノが今日も先発。
10分たったが、ここまではイタリアが押している。
バロテッリが2回シュートしたが、GKが正面。

19分、クロアチアの鋭い攻撃、2回。
1回はPKでも良かったのに、ハワードウェッブはよく見てなかったな。
クロアチア、やはり、やるね。

39分、ピルロがFK、左隅に入れちまった。
すごい技術だ。
さあ、モドリッチもエンジンかけなきゃ。

前半、終了。
モドリッチ、いい、カウンターを最後にしかけたけど、押しかたったなあ。

さあ、後半。交代はなし。

追いついた。
後半27分、放り込んで、ヘディングで競り勝って、落ちたところを叩き込んだ。
クロアチア、モドリッチでだけではないんだな。

イタリア、いいサッカーやってるが、勝てないかも。
ドローなら勝点2点で厳しくなる。
レベル高い。よほど、こっちが死の組だ。
30分、過ぎたよ。

イタリア、疲れてきたか。
危ないかも。

カッサーノ→ジョビンコ。
残りは8分くらいか

クロアチアには勝ってほしいが、イタリアも残ってほしいなあ。
しかしスペインも、クロアチアにドローだと、どうなるんだろう。
うーん。

ロスタイムは5分。

ドローだ。

うーん、面白かった。
このグループC、スペイン、イタリア、クロアチア、どこかが落ちるんだ。



スペインは結局4-0か。
トーレスがもう1点とったんだ。
良かったね。
しかしクロアチアは侮れないよ。
もしドローになったら、3チームが1勝2分になるんだ。



スペイン 4-0 アイルランド

イタリア 1-1 クロアチア

グループC

写真はthe SUN
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/football/euro2012/4373738/Spain-4-0-Ireland-Euro-2012-match-report-and-pictures.html
































2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロアチア (nobuta)
2012-06-16 02:59:51
思いの以上に充実した戦いぶり。チーム状態も非常に良く、スペイン戦は盛り上がりそうですね~
眠いね (shiai)
2012-06-16 04:56:51
面白いゲームが続くんで