さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

清光帰還!

2018-07-02 19:43:29 | ゲーム関連



とうとう清光が帰還しました!
待ってたよ、待ちわびてたよ清光……手紙読んで、あるじ心配してた……無事に帰ってきて本当に良かったー!
そして、新たな清光の戦装束がこれだ!



どうですか、元のデザインが基調になっててよりゴージャスになった感じ。防御力も増してるように見える。
とりあえず色んな意味ですっごくホッとしました(何についてかは察して欲しい

そしてそして、発言が……発言がなんか……いや、手紙でもそんな感じはしてたんだけど、もしかして清光、
離れてる間にあるじへの愛がマシマシになっちゃった!?

会えない時間が愛そだてるのさ……そう、私と清光のようにね……。
とにかく、極めた清光は発言がいちいち思わせぶりで、率直に言ってエロい!
前以上にあざとくなってあるじをどうするつもりなの……もう審神者、瀕死なんですが。
っつーか、前よりノリ軽くない? なんかチャラさも増した気がするんだけれど、新撰組にいる間なにがあった……。

とまあ、審神者の心をかき乱しまくる初期刀の帰還でした。
とりあえず今日からは連隊戦にビシバシ出てもらってレベリングに励んでいただきますかな。
これまで極っ子はちょうど三部隊分だったんだけど、清光が帰還したから、もう一部隊組めるように順番待ちしてる男士たちを修行に出そうかな。
編成も変えなくては。

……などと、久々に審神者らしいことを考える今夜でした。
ひとまず、無事に帰ってきてくれて良かった良かった!
清光、これからもよろしくね!

そして、これはいちゃラブなかしゅさに書かねばなるまい……と密かに思う私であった。

ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿