チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

日本一周車泊旅〔3/16〕14日目の今日はこんな日

2011年03月17日 | 岡山・香川・徳島・高知




昨晩はたったひとりの道の駅でした。

それも駐車場の明かり全て消え真っ暗でやっと自販機の明かりだけ。

風強く、やたらと幟のバタバタ音が気になって…

幹線道路でないから真っ暗で静か過ぎて…。
ここまで灯の無い道の駅は珍しいのでは…

トイレも感知式で真っ暗、長い歯磨きしていたらプッツン、歯磨き途中に歩き動かなければならないなんて…
次来る人無いからいいですが消えてる時に入って来たらビックリするでしょうね。

今朝もウォーキングです。
平和の鐘‘ばんどうの鐘’のあるドイツ村展望台へ…

これが思っていた以上に距離有りました。
朝一番の動きにはきつく戻って来た時は膝が痛かったですわ…
寒い朝と言うのもあったのでしょうか…

ベートーベンの第九がここ坂東の町に居たドイツの捕虜達が日本初演だったとは…

昨夜はアウトドア派との‘風の色’さんとの出会いがありました。
声かけて頂いて有難う、元気貰いました、明るく楽しく旅続けます。

今日のルート

県道41号・225号・1号・国道192号・55号・県道136号・210号・136号・国道11号・195号 83Km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周車泊旅・日本一低い... | トップ | 70男の車泊で日本一周チャリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岡山・香川・徳島・高知」カテゴリの最新記事