チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

日本一周車泊旅〔3/20〕18日目の今日はこんな日

2011年03月20日 | 岡山・香川・徳島・高知
今日は安田町ウォーキング大会実行委員会主催の清流安田川を歩くに参加しました。



前日受付して貰って83番でしたから今日の参加者の数はそんなところでしょう。

5Km折り返しの10Kmウォーキングでした。


折り返し地点で有り食事所の‘味工房じねん’

参加費500円、弁当代500円の催しでした。

山芋汁と猪汁を頂きました。
猪の肉の入った汁は初めてでした。

味は?と聞かれましてもよう分かりません。

雨にでも降られたら敵わんと思い早め早めの行動をとりましたので10人迄のゴールでした。


コース脇で日本で唯一の公認の闘鶏場がありたまたま開催されて居ました。
皆さんは無関心でしたが唯一人皆さんから外れ写真撮りに寄りました。
皆さんは何時でもでしょうがヨソ者には初めてです。


待機中


戦闘中


今日は天気も悪くなりそうだし、疲れているし、解散後又昨日の二十三士温泉へ直行致しました。

そして三晩目の田野駅屋泊の今日となりました。

只今車の中で一杯やっていますが外は雨、旅に出て初めての本格的な雨の日になりました。

明日の天気は~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県安田町・第3回清流安田... | トップ | 日本一周車泊旅〔3/21〕今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (風の色)
2011-03-20 20:42:47
こんばんは。

「風の色」にカキコ有難うございました。
昨夜、真夜中 TEL音で目覚めては、安眠を
妨げるので今夜にしました。

19日が高知県、今夜は安田町だとか・・
時間的・経済的に満たされて足の向くまま
気の向くままのチャリンコ旅 楽しく最高
の贅沢ですね。
体調には十分お気をつけて、お楽しみ下さ
いませ。

各地の風情・名所など見せて頂き行った
気分にさせてくれました。
有難うございました。

MLが届かないのは何故でしょう?
私にも解りませんが?・・・。
返信する
風の色さん有難う (し~み~)
2011-03-21 06:10:13
風の色さんおはようございます。
時間有っても金は無し、質素に不自由を常としての貧乏旅にございます。
しかし思いのまま自由に出来る幸せは有り難いと思っています。
風の色さんのようには上手く書けませんが記録としてUPして行こうと思いますので又時々覗いて下さい。
有難う~
返信する

コメントを投稿

岡山・香川・徳島・高知」カテゴリの最新記事