パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

なんも・・・・・

2018-03-23 12:38:10 | へっぽこ余談

無い~~~~

爆~~

「黄金色の私の人生」

終わってしまい・・・

何だか

静かな今日この頃・・・

シフちゃん

今頃

ハードスケジュールを乗り越えた

八か月間の疲れを

癒され(癒されたッスかっ

イベント等々の準備や

次回作をご検討されてはるんッスかね~~

「黄金色の私の人生」

生放送に近い様な撮影でしたから

シフちゃんの気配を

感じられた日々がとっても幸せだったッスよね~

そんな事を考えながら

電車に飛び乗ると

私の前にズラ~~と座ってる

若人男子がおりまして

皆スーツ姿なんッスけども

そのネクタイ姿が

まだまだしっくり来てず

まだあげ初めし前髪の~的な感じで

何とも初々しいなぁ~と思っておりましたら

そこにお二方の高齢ご婦人が

やって来られた途端に

二人の若人が

「どうぞっお座り下さいっ」と

まるでミュージカル俳優の様に

パッと立ち上がりクルっと回って(爆)

少々驚いて遠慮してるご婦人に

「僕たちっ今日卒業式なんですっ

あっ大学の卒業式か~

それで

皆揃ってスーツ姿なんだなぁ~と

思ったッス・・・

がっ

「卒業式」と席を譲るのと

どー関係があるんやっ

爆~~

と、同時に

私には「どうぞっ」と

席を譲らなかったのは・・・・

良かったッス~~爆~~

あははははははは~~爆~~

私を譲らないラインで

判断してくれて

ありがとおっ

若人たちよっ

君たちの未来は黄金色に輝いているっ

爆~~

全国の卒業生の皆様

おめでとうございます~~

って・・・

全国の卒業生の皆様は

ここを見てない見てない

って

何が云いたいのか・・・

ホンマにすんません~~

爆~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~ (もち子)
2018-03-23 17:19:34
暇なん
私も暇やん
もち子社長ぉぉぉ~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-03-23 17:28:21
こんにちは~

そーそーそーなんっス
ホンマに暇なんッス~~爆~~
暇ッスよねっ
早よ・・・何か・・・
爆~~~

もち子社長ぉぉぉ~~
コメント頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-03-23 17:40:00
peaceさん~こんばんは~

うわぁ~そうでしたか~~ワタクシも~なんか時間の流れが少し変わった感じで~~(爆)
peaceさんのつぶやき~(爆)なんとなく、わかりますわ~~

SHR本店と分室を行ったり来たりしているワタクシ~暇なん?って笑われそうです~(爆)
でも、本店と分室があるからこそ~(爆)シフらぶ星人として日々過ごさせて頂いております~~
いつも素敵なありがとうございます~~
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-03-23 19:34:19
こんばんは~

はい
日に日に寂しさが実感されて来ましてね~
ぽっかり穴が開いた様ッス~~爆~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~
有難う御座います~~

コメントを投稿