パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

KBS Worldさん「芸能街中継」視聴したッス~#2

2018-08-19 00:48:55 | ラブリーホラブリー

爆~~

「どうしたんだろ」的な

落ち着いたお顔

見てるシフちゃん

やっとお化けに気付き

超驚く

シフちゃん

あははははははははは~~爆~~

仕草に

オネエが入って~爆~~

「まだ状況把握が出来ていない

宇宙大スター」

(テロップ部分のみへっぽこ訳)

「力強い奇声」

(テロップ部分のみへっぽこ訳)

パニック状態で

仕草に

オネエ降臨~~爆~~

「自動的に激しい(?)

リアクション発射」

(テロップ部分のみへっぽこ訳)

あははははははははは~~爆~~

「男二人一番驚き」

(テロップ部分のみへっぽこ訳)

「愛らしかったり、背筋が寒くなったり

ラブリーホラブリー」

(テロップ部分のみへっぽこ訳)

今回も楽しかったッス~~

 KBSEntertainさんようつべ再生マークをクリックされますと

が表示されるッスから

「この動画はYouTubeでご覧ください。」の所

クリックされて下さいませ~~

연예가 중계 -새 월화 드라마 러블리 호러블리의 주인공 지금 만나봅니다! 20180810

芸能街中継-新月火ドラマ ラブリーホラブリーの主人公に今会ってみます! 20180810(訳)

 

Interview with the stars of “Lovely Horribly” [Entertainment Weekly/2018.08.13]

「ラブリーホラブリー」のスター達のインタビュー [Entertainment Weekly/2018.08.13] (訳)

と・・・

今回の「芸能街中継」で

チョット気になったコーナーが

イ・ビョンホンさんの

新しいドラマ「ミスターサンシャイン」が

話題を呼んでると云う事は

知ってたッスけども

製作費が

400億ウォン(日本円換算で約40億円)らしくっ

映画よりお金を掛けてるッスね~

それが

最近は地上波よりもケーブルテレビの方が

製作費も視聴率も

取れると云うお話

少し前では考えられない現象ッスね~

tvNさん強いッスね~

「ラブリーホラブリー」

前作

「君も人間か?」が5位ッスねっ

今のKBS週末ドラマ

「一緒に暮らしましょうか?!」で

9位ッスか~~

「町のヒーロー」の時に

ケーブルは1%超えればOKって

云うてはりましたもんね~

「応答せよ」も最初は

じわじわと来たッスもんね~

なるほど~~

難しいお話ではあったッスけど

製作費が全て使えるケーブルテレビで

視聴率も取れる様になり

人気の作家先生たちが

こぞってケーブルテレビに行き

それに伴って大スター俳優さんたちも・・・って云う

構図で

ケーブルテレビが

ますます盛り上がってるッスね~

私は

「町のヒーロー」を観た時

映画みたいなフィルムだと感じたり

「トッケビ」を初めて観た時に

その映像美に驚いたッスよ~

その時々に

「ケーブルなのに凄いなぁ」と思ってたッスけど

今回の「芸能街中継」を見ていて

そー云う構図があったんだと

初めて知ったッスよ~~

韓国ドラマ業界が

日々

大きく変わって行ってるんッスね~

ま・・・

私は

シフちゃんのドラマが

観れるならば

どの局でもall okッス~~

爆~~

ところで

今っ

突然っ

何故か

永〇園の鮭茶漬けの素で

お茶漬けが食べたい衝動に駆られてるッスけど

最近の若い人たちの間で

流行ってる言葉で

「やばたにえん」と云う言葉が

あるらしいッス~~

へぇ~~ほぉ~~

爆~~

それだけッス~~


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハハ~~♪ (パルルン)
2018-08-19 16:40:08
peaceさん~こんにちは~

きゃあ~~~!芸能街中継での「ラブリーホラブリー」の出演の皆さまと、フィリップシフシフが~超面白かったです~(爆)
男性陣2人ビビリっぷりが可笑しい~~!(爆)
シフシフのちょっとお姉な動きもなんだか面白い~~(爆)
とても楽しそうで和気藹々とされているのがワタクシ嬉しいです~素敵なお仲間さん達ですね(゜∇^d)!!
キャプって魅せてくださってありがとうございます~(///∇///)

あっ!韓国ケーブル今は凄いんですね!(゜ロ゜;
確かに~~シユンの時も映画のようでしたし、トッケビの映像美!地上波ドラマとは異なる感じもしましたね~(^-^)v
未生(ミセン)と応答せよは面白かったー!!シグナル、トンネル、などもケーブルでしたよね?
ひゃあ~~!ビョンホンさまのドラマがそんなに制作費が⁉(爆)

そうですね! peaceさんの仰るように、シフシフのドラマならどれも all ok!ですね~~

毎日、たくさんの記事情報を届けてくださって感謝致します~
今日はフィリップ5話6話ですね~~リアル視聴出来なくて残念です~(爆)
いつも、peaceさんにおんぶに抱っこでスミマセン~また教えてくださいませ~
出来れば、なるべく早く日本語字幕放送を観たいですね~~
今日も嬉しい記事情報をありがとうございました~~
わぁ~ ~ ~✨ (mayuge_eight)
2018-08-19 17:01:40
芸能街中継、断片的にしか見てなかったんです
こんなに詳しくレポしてくださってありがとうございますっっ
シフさんかわいすぎ
VLIVEでも感じたけれど、まわりの出演者の方々も楽しく面白い人たちでトークが上手ですよね
イ・ギグァン君も見かけによらず喋りがイケるみたいで
「先輩」って持ち上げたり、イジったり…笑
本人も気づいてるみたいで、「こういうときだけ大人(年上?)扱いだよね」ってこぼしてたのがツボりました~

そうそう!
peaceさんのケーブルTVの話、とっても興味深かったです
実はわたし、今回'ミスターサンシャイン'を視聴してるんですが、正直言ってドラマのレベルを超えてる…ような。
ストーリーの面白さも、映像の凝り具合もなんか、スゴイです。(感想がペラペラですみません~)
それが、Netflixで放送日翌日に日本語字幕で配信されているんですよー
ケーブルTVがある面で地上波を超えているっていうのも、頷けます。
'町のヒーロー2'やってほしいです
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-08-19 17:20:17
こんにちは~

あははははははははは~~爆~~
インタビューを受ける時のシフちゃんのおとぼけっぷりが
可笑しいッスね~~
共演者の方々とも盛り上がって楽しそーで
何よりッスねっ
撮影の苦楽を共にする方々と
楽しく過ごしているシフちゃんの姿を見るだけで
私たちは幸せッスね~~

そーそーそーッス
改めて考えると
人気あるドラマが
ケーブルテレビである事が多いッスよねっ
猟奇的なサスペンスドラマを
結構取り扱ってるッスね~
イ・ビョンホンの「ミスターサンシャイン」
凄い製作費ッスね~~
そこはハリウッドスターイ・ビョンホンであるが故に・・・ッスかねっ

明日明後日はいよいよ
「ラブリーホラブリー」放送で~~
一週間が早いッス~~爆~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
mayuge_eightさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-08-19 17:41:40
こんにちは~

楽しく受けてるインタビュー模様が
ホントに面白いッスね~~爆~~
シフちゃんラブリーな姿に萌え~ッス~~

「VLIVE」さん放送の時も
「芸能街中継」放送の時も
思ったッスけど
イ・ギグァンさんって
落ち着いてるなぁ~
冷静沈着だなぁ~と思ったッスよ
私はドラマ「モンスター」の時に
初めてお見かけしたと思うッスけども
やっぱり若い頃(今でも若いッスけど )爆~)から
芸能活動している落ち着きがあるッスかね~~
と・・・近所のおばちゃんみたいな事を
すんません~~爆~~

「ミスターサンシャイン」Netflix で独占配信存じ上げておりますが
視聴してないんッスよ~爆~~
私はどーも
Netflix 、Huluと云ったオンラインで視聴に慣れずで~~
あははははははははは~~爆~~
mayuge_eightさんが感心されている
「ミスターサンシャイン」
テレビで放送されるのを
待っとります~~

mayuge_eightさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
あっ! (パルルン)
2018-08-19 17:49:53
きゃあ~~!アハハハハハ~~なんと‼ 日にちを1日間違えて~~(爆)
フィリップは明日明後日の放送ですね~~
実は昨日を日曜日だと勘違いして、会合に行くつもりでしたら、違ってて(爆)
息子に大丈夫か?(゜ロ゜;って、、笑われたばかりなのに~
今日も📅日にちがずれたままのようです~~思い込み!恐ろしや~~(爆)
息子に1度脳ドックに行けば~~って言われたです~(爆)
では、会合に行って参ります~~~(爆)
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-08-19 18:33:00
ご丁寧に~~爆~~
あははははははははは~~爆~~

【今日も📅日にちがずれたままのようですbyパルルンさん】

いやいや~~
パルルンさんだけではありません~~
日にち曜日・・・
どんどん分からん様になって来るッス~爆~~

お気を付けて会合に行ってらっしゃいませ~~
こんばんは。 (まみふうー)
2018-08-19 18:42:39
楽しみにまってました~~字幕付きの芸能街中継~テロップのお訳もありがとうございます オネエ降 
なんでだろう~ 全てにおいて優雅なんでしょうね
先輩だけど総ツッコミされるほどの、愛らしさと天然さが炸裂してて。ホントに愛らしいお方ですね
一番うけたところが (まみふうー)
2018-08-19 18:45:45
オネエ降臨 peaceさまのフレーズ!!!
肝心なとこ、入力ミスしてしまったです ありゃりゃ
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-08-19 18:56:46
こんばんは~

何とっ
へっぽこキャプチャーを
待っていて下さったなんて~~
そのお言葉がとっても励みになるッスよ~~

時々
あのオホホ手の仕草になる・・・
あははははははははは~~爆~~
今回もやっぱり出ましたっ
オホホ手でオネエ降臨
どんだけ~~爆~~
あははははははははは~~爆~~

【全てにおいて優雅なんでしょうねbyまみふうーさん】

このお言葉が
私はツボってしまいました~~爆~~

入力ミスはどうぞ気になさらないで下さいませ~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
楽しい〜☆o(≧▽≦)o (チャンナ)
2018-08-19 22:58:25
peaceさん、こんばんは(=^ェ^=)

きゃぁ
とっても楽しい芸能街中継 ありがとうございます
じっくり ゆっくり楽しませて頂きました

ドッキリに驚くシフシフ、もう〜本当に可愛くて可笑しいですよね〜
天然の魅力炸裂で、笑いが絶えない現場のようですね〜〜

宇宙的大作家の発言
私も え?っと思ったのですが、
まさか、そういう事なのでしょうか?
いずれにしても、本当に死んだのだったら、この場には居ないですよね〜
きゃー ホントに色々気になります〜

ケーブルテレビについてのお話、とっても興味深かったです
今は 話題性指数というものがあるんですね
ケーブルと云うと、何となくマニアックなイメージがあったのですが、
自由に製作出来るというメリットを生かして、素晴らしい作品を生み出しているんですね
日本のドラマ界も、見習うべき事がありそうですね〜

peaceさん、今日もとっても楽しくて素敵な時間を ありがとうございました

コメントを投稿