パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

シフちゃんのTwitter・・・アカウント乗っ取られたッスか!?

2018-09-20 09:55:34 | シフちゃん

え~~

7月終わりいきなり

シフちゃんのTwitterで

謎の暗号の様な

ツイートがされ

」やったッスけど・・・・

一昨日も

同じ様な謎のツイートに

更に

」となったッスけど・・・

今朝またアップされたツイート・・・

訳わからんバイアグラの

宣伝っ

これは・・・・

シフちゃんのアカウントが

乗っ取られたっ

何ちゅう事っ

酷いヤツが居てるッスよっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-09-20 11:04:12
peaceさん~こんにちは~

🗾お帰りになられたのでしょうか~⁉
今回もお忙しい中でレポしてくださってありがとうございました
そして、大変お疲れさまでした~

って‼なんですと⁉
シフシフTwitterのアカウントが乗っ取られですか~⁉
しかも、バイアグラって、、‼ いったい誰?酷いですね
これって、シフシフはTwitterがこんなになっているとは、知らないのでしょうね?
なんかような、イ~ヤ~な気分で、ちょっと不安になります~
結局、あの意味不明の文字は何だったの~⁉
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-09-20 11:50:13
こんにちは~
はい戻って参りましたッス~

何とまぁ~~でビックリしたッスよ~
2回目の暗号ツイートは
さすがに何か違うなと思ったッスけど
今朝のツイートで
これは乗っ取りだと思ったッス~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿