ぶらり新潟から、テキトー日記

今日もブラブラと気ままに生きてます・・・

長岡の「ホルモン道場 焼肉屋」で神戸ビーフを食って来たよ!

2018年12月28日 | 新潟チョイ旅

いつもの食べ放題仲間と長岡方面をブラブラとドライブしてたら腹が減ってきたのでこのお店へ・・・頭の中はホルモン焼で一杯だ。

なんとなくメニューを眺めていたら神戸ビーフが・・・思えば一度も食べた事がないな、一生に一度の思い出に食べてみようか。

今日は私が飲む番だ・・・肉が来る前から全開モードで飲んだくれる、とりあえず駆けつけ3杯だな。

そして神戸ビーフの「いろんな部位の盛り合わせ」が到着、ちゃんと識別番号が付いてます。

「黒タン盛り合わせ」も注文、酔って味覚を失う前に美味しい肉を先に食べておくんだ・・・!

何がどう神戸ビーフなのかはよくわからんが・・・いつもの食べ放題よりも肉の焼ける匂いがうまそうだ。

「たまにはイイ肉も食っとくべきだな・・・」と仲間と話しながら肉を喰らう。

そんなに焼かずに塩でサッと食べる・・・やっぱりアレだな、食べ放題じゃない焼肉は美味いな。

仲間と目を合わせて「次は・・・コレ行ってみようぜ!」と相談する。もちろん仲間もOKでしたよ。

「神戸ビーフ赤身肉の塊」を300gほど注文、さっきの盛り合わせの肉と識別番号が一緒だ・・・一頭買いなんですかね?

このお肉はお店の人が焼いてくれます・・・私らが焼くと台無しなんだろうな。(笑)

両面をサッと焼いて・・・

サイドを焼き固めてジュー!

カットしてくれた肉を塩と山葵で食べるんだけどコレは・・・美味いわ!ステーキっぽい食感を想像してたが肉がメチャクチャ柔らかくてスジっぽい部分が皆無だ。

いつも食べ放題でかなりの量を食べるんだけど、今回はコレで満足だ・・・そんなに持ち合わせもないし。(笑)

何となくホルモンを食べに寄っただけだったのだがホルモンを食わずに神戸ビーフを食っちゃいました。

もちろん仲間も大満足、神戸ビーフを常時おいてる訳じゃないんだろうけど・・・また再訪して食べたいですね、どうも御馳走様でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 金沢の「近江町市場」で飲ん... | トップ | 今年最後に「ここや」で飲ん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライダー)
2018-12-29 12:54:31
ナイスな選択ですね~。

僕も昔は食べ放1択でしたが最近は少量でも美味しい方を選ぶようになりました。

飲み放はまだまだ止めれませんが(笑)

年末年始も自宅飲み放予定です。
Unknown (もも)
2018-12-29 16:43:59
凄く良い感じですね。
ちょっと遠いですがランチもあるし行ってみたいです。
これくらい食べてお幾ら位するんでしょうか。
結構良いお値段ですよね。

今年も楽しく見させて頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年しをお迎えください。
コメありがとうございます。 (デンコー)
2018-12-31 10:22:25
ライダー様、

いやぁ、食べ放題はだんだんキツくなってきましたね。飲み食いが趣味みたいなもんなんですが、好きな事が制限されてきて趣味が狭くなっちゃいますね。

来年はまた何か新しい遊びを考えないといけないのかな・・・なんて考えちゃいます。身体も動かなくなってくるのにねぇ・・・(笑)
コメありがとうございます。 (デンコー)
2018-12-31 10:26:30
もも様、

本当はホルモンを焼きながらグダグダに飲もうとしたのですが珍しくちゃんとした焼肉を食ってしまいました。値段の方は・・・ま、年末だから気持ちが大きくなってお金使っちゃいました。多分ランチもアタリの可能性が大ですね、ぜひ行ってみて下さい。

くだらない事ばかり書いているブログですが、今年一年お付き合いくださりありがとうございます。

良いお年を、来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

新潟チョイ旅」カテゴリの最新記事