ぶらり新潟から、テキトー日記

テキトーな人が書いたテキトーな日記です。

今年最後に「ここや」で飲んで来たよ。

2018年12月31日 | 新潟駅前で飲んだくれてみた。

忘年会シーズンでどこの居酒屋も予約で一杯だから「ここや」でサッと飲んだくれて帰る・・・年始もこんな感じかな?

いつもの「塩キャベツ」とホッピー(黒)で「お疲れ・・・俺!」、今年も何とか無事に年を越せそうだ。

いつもの「串盛り合わせ」と・・・

最近「自家製厚揚げ」がメニューに加わってました。厚揚げ好きの私にとっては嬉しい事です。

〆はおにぎりと味噌汁で・・・コレが今年の一人飲みの〆かな、ささやかに〆て帰りました。


「今年もお世話になりました、良いお年を・・・!」とでも最後に言っておこうかな、今日は夕方から仲間と古町へ飲みに行ってきま~す、そのまま白山神社にでも行ってみるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の「ホルモン道場 焼肉... | トップ | 駅前の「そばうどん」でうど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小白竜)
2018-12-31 16:26:51
今年も楽しくて美味いブログありがとうございました。
デンコーさんの行動力と食欲には敬意を表しております。益々のご健勝をお祈りしております。さあ、来年はどちらへ❓
コメありがとうございます。 (デンコー)
2018-12-31 17:09:50
小白竜様、

こちらこそ下らない記事ばかりのブログにお付き合いくださりありがとうございます。来年も風の向くまま気の向くままブラブラとどこかへ行ってみようと思ってます。

とりあえず、元旦にサクッと用事をこなした後は東京にでもトンズラしてこようと思ってます。家にいてもダラダラ飲んだくれるだけなので・・・

コメントを投稿

新潟駅前で飲んだくれてみた。」カテゴリの最新記事