ただの日記です♪

仮眠と猫とダンスとごはんと色々♪

レッスンは

2018-06-20 19:09:00 | 日記
めっちゃ良かった〜。
バリエーションのクラスで体験レッスンしたので不安だったけど、前半の知ってるステップはついて行けたかな?
1レッスン目はおじいちゃんとおじちゃんとおじちゃんとおにいさんと若者イケメン♪ 笑 と私ひとり。
シャドーも多くて基本の説明も盛りだくさんで、順番に踊ったりもします。
イケメンの時だけ突然女の子のテンションが降ってくるわたし♪やば、あからさま(-_-)
お兄さんくらいの方がリラックスして踊れます♪
すごく良かったので入会し、もう1レッスン。
今度はめっちゃ踊ってそうな女性4人と私、男性はおじいちゃん、おじいちゃん、おじちゃん、さっきのイケメン 笑
2レッスン目はイケメンにも慣れました♪
踊りやすいのはおじちゃんだったりする。
綺麗なM先生の内容もめっちゃいい。
2時間半踊れて勉強になりました。
また行こ〜。もっと近かったらいいのにな〜。
自分やTさんとのレッスンは自分の足型をどう踊るかに偏ってるから、今日のような基本の足型の中で、ストレッチの先生のいう身体の使い方や立ち方を意識して繰り返す&パーティーのリードもうまく受けられないので、リードを受けることも意識して色んな人と踊るという意味で良い♪ま、ここでも足型はわかってるんだけど。
ダンスしてるうちに身体も元気になってきた気がするような。
夜もがんばろ〜。


コメントを投稿