ただの日記です♪

仮眠と猫とダンスとごはんと色々♪

いつもどおり

2018-05-09 22:50:29 | 日記
今日は練習&レッスンのあとはちょっと遊んだりしたかったけど、練習で疲れまして(-_-)早々に帰り家で勉強することに。
それが終わったらちょっと練習〜。
全然いつもと一緒になりました。
ドレスの石貼りなおしたり改造したりもしたいけど無理そうだ〜。
疲れたので明日こそお昼まで寝よ〜と喜んだ瞬間思い出しました。
寝室の天井の謎の亀裂を業者の方が見にきます、朝イチで( ; ; )( ; ; )( ; ; )
とりあえず勉強だ。
そうそう前回個人レッスンを受けて、突然スタンダードもやる気になった私にKさんが苦笑いしてました〜。
ラテンと違いいつも顔が死んでると言われます。

コメントを投稿