ただの日記です♪

仮眠と猫とダンスとごはんと色々♪

おわり〜

2018-06-21 22:34:31 | 日記
夜はチャチャだった。
このグループレッスンは普段読んでるブログを書いてる方のレッスン内容の描写が魅力的で興味を持ったので、メッセージでやりとりさせてもらって教えていただいた。
今日、初めてご本人にお会いしました〜。
ブログでデモの写真も出ているので大体は想像していたけど、少しだけ年上の本当に美しい方だった。
モデルさんのようなすらっとしたスタイルだったな〜。
レッスンはチャチャで今日も色んなポイントを教えてもらって勉強になりました。
そのあともうひとつ受けたかったけど明日も早いので泣く泣く帰った。
とりあえず今日決まった自分の足型を復習しましょう♪

休み

2018-06-21 18:09:28 | 日記
今日は久々の自分のレッスン♪
珍しく最初にルンバを適当に踊って、
気をつけているポイントは見えるけど?全然踊ってない!
と言われました。
踊りとは?
音楽と相手とフィーリング??
それは合ってた、たぶん。
私のは体操だ〜。姿勢を落とさないようにとか足をきれいに出したいとか考えてたら思いっきりひとりで体操をしていたようです( ; ; )
しかもめちゃ硬い(-_-)

今日から新しいチャチャに入りました♪
曲と足型はめちゃかっこいい。まだ30秒足らずだけど。
これからはこのチャチャとワルツとストレッチをメインにがんばろ〜!

夜は昨日のS先生のグループレッスンに行く気満々だったけど、なんか身体も気持ちも疲れて、やっぱりやめて家でゆっくりしようかな〜、と9割型決めたものの、なんとなく電車に間に合っちゃったのでやっぱり行きましょう♪

おわり〜

2018-06-21 01:51:40 | 日記
レッスンは良かったんだけど、気持ちがびみょ〜。
自分一人で頑張るほうがいいのかな〜。
相手がいることは難しい。ニコニコしてるタイプじゃないので、何考えてるんだろう?怒ってるのかなあ?と不安になり、いや、怒られる筋合いないし♪とか思って逆ギレ??ちがうな、何ギレ?かわからないけど心の中で腹を立てたり悲しくなったりたまに疲れます。
本当ニコニコしてくれるだけで、めっちゃやる気出るんだけど。
しかもラテンなんですけど(-_-)
でも時々ごはん食べながらゆっくり話せたりすると分かり合えたり。
コミュニケーション不足かな〜?

先生にドレスを見てもらいました。
規定、多分大丈夫じゃないか?と。
ただサイズが大きいので色々詰めなきゃいけません。
家庭科2なのに。
お直しに出す時間がないので明日かな〜。