shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

いちごでサンタ

2011年12月24日 | インポート
2011/12/24(土)
昨日仕事終わってから友達と友達の娘と3人で夕食を食べに行ってきた。
今日はクリスマスディナーしかありませんと言われ、軽く食べる予定だったが、しっかりディナーになってしまった。

デザートのケーキと苺。
苺がサンタになっている!
簡単なカットでこんなに可愛くなるんだなとちょっと発想に感動。


パスタはペスカトーレ。
あさりに砂があったのがちょっとマイナス点。


いいディナーだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むヒアルロン酸 | トップ | ケーニヒスクローネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。